2015年10月11日日曜日

家族の帰宅。


 家出中の家族が、帰宅しました。
本人の車の事故で保険会社から何度も連絡があり、
親戚が間にはいってくれたことから帰宅に結びつきました。

何軒かの親戚が本人とコンタクトを取りつづけてくれて、
ある親戚は疲れ果て「もう今後お宅とは付き合たくない、、、ゴメン」と、、、。
またある親戚は普段からボランティアのように自殺を止めてきたからと、
私達の投げやりな言葉を何度もはねつけ、奮闘してくれました。
まだサポートは続いています。

どちらの親戚も大切な人達です。
もう付き合いたくないと言った親戚も、
家出中に本人と連絡がとれたとき、その親戚も病人を抱えていたため
泊まれとも言えず電話を切り、大泣きしていたそうです。
感謝を忘れてはいけないと思います。

今はとにかく無事帰宅してくれてほっとしています。


私は資格試験に合格することができました。


tibi

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ご家族の帰宅されたんですね。
    いろんな意味でたいへんなようですね。

    試験勉強していたんですね。
    合格おめでとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. saruさん 

      ありがとうございます。
      無事帰宅しほっとしました。
      試験勉強も終わり、
      少しですが体重増えました(笑)

      削除