2016年9月30日金曜日

ブログ記事の削除

FXに関する記事を削除しました
(削除したのはずっと以前だったと思いますが
思い出したので記録しておきます)

FXは現在全くやっていないことと
あのレベルの記事を放置しておくと
ご覧になられた方に迷惑かけてしまうと感じたからです

ただし、プログラムを学んだことはFXとは関係なく
とても良い経験だったと思いますし

必要であればまたプログラムに触れてみたいと
思います

教えてくださったsaru999さんと
勉強会の仲間に感謝です

あ、、、あと
お世話になった方のブログの
更新情報やリンク等を貼っていましたが
更新情報が反映されなかったり
リンク切れになってしまって
調子が悪いようなので
そちらも削除しました

今後も読者として
お伺いさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


tibi

0 件のコメント:

コメントを投稿