2016年9月30日金曜日

ブログ記事の削除

FXに関する記事を削除しました
(削除したのはずっと以前だったと思いますが
思い出したので記録しておきます)

FXは現在全くやっていないことと
あのレベルの記事を放置しておくと
ご覧になられた方に迷惑かけてしまうと感じたからです

ただし、プログラムを学んだことはFXとは関係なく
とても良い経験だったと思いますし

必要であればまたプログラムに触れてみたいと
思います

教えてくださったsaru999さんと
勉強会の仲間に感謝です

あ、、、あと
お世話になった方のブログの
更新情報やリンク等を貼っていましたが
更新情報が反映されなかったり
リンク切れになってしまって
調子が悪いようなので
そちらも削除しました

今後も読者として
お伺いさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


tibi

2016年9月10日土曜日

家族の状況がやっと落ち着いてきました。


暖かく声をかけてくれたり、見守ってくれたり、
手助けしてくださった方達に
どんなに救われたか私はまだ表現できていません。

振り返るの怖いけど、

今、ふと、
そういう人達がいなければ、
私は今ここにいなかったんだなと
思い出していました。


ちび